スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.06.16 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    泣く子も笑う七五三!

    0
       お久しぶりとっちゃむです。

      このごろ、忙しくて・・・←言い訳。

      今日はほんまにかわいかったんで、全身全霊でアップしますね。

      試着会でもなかなか、着物着れなかった『 旬 』くん

      遊んだり、なだめたり・・・

      やっと着物、着れたんです。でも泣くんです
      はじめは、こんながっかり顔

      でもでーも

      とっっちゃむ頑張りました〜〜!

      白足袋履けなかった

      でもブーツは、はけちゃった。

      子供ってかわいい。

      一瞬で泣いて、いつの間にか笑って

      傘を持って超ご機嫌!

      機嫌がなおったわけ

      お教えします。



      鉄砲です。

      和装最後にはこーんなかわいい顔撮れました

      さてさて、調子に乗ったシュンくんは、

      次も遊ぶ〜〜って超超ご機嫌

      ブラウン着せたかったママ・パパごめんなさいね。

      とっちゃむの希望で、白のかわいいタキシードにしてもらいました


      上下真っ白の服ってなかなか着ないよね。。。


      子供男児ならではで、いいと思うのです。

      こちら、何故か傘とのショット。
      もちろんギャグっす。

      しゅんくんが、どーしても傘で遊ぶっていいうから〜〜

      仕方なく。

      ミスマッチさがまた面白いね。

      こーゆうカットが将来残っていたら

      家族みーんなで、笑いながら楽しめるんですけどね
      嫌がる帽子もなんとかクリア。

      しゅんくん。

      めっちゃかわいすぎる〜〜〜!









      おまけ。











      お面ふるいよね。

      子供って不思議。

      小さい3歳のちびっ子って思ったら大間違い。

      一人の個性を持った、きちんとした人間なんです。

      正面から向かって、根気よく、根気よく。

      こちらが笑えば帰ってくるし。


      正直でかわいい。


      また明日もがんばろっと。

      おわり。


      大人気!!気になる七五三写真情報はこちら




      スポンサーサイト

      0
        • 2011.06.16 Thursday
        • -
        • 18:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM