スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.06.16 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    久しぶりの再会o(^▽^)o

    0
      こんばんは。
      気がつけばこんな時間。

      今日は一年ぶりに
      武田ファミリーが、奈月ちゃんの二歳のお誕生日記念の撮影に、
      阿南から
      ご来店〜!

      毎回、遠方より
      ほんっとにありがとうごさいます。

      久しぶりに会ったのに、

      そんな感じがしなかったのは、私だけ?

      笑い声が耐えない、ほんっとに楽しい家族です。

      本日、可愛い写真をアップしたかったのにぃ、

      くやしい

      時間足らず。

      みなさま楽しみにしててくださいませ。

      次回たっぷり
      武田ファミリー紹介しますね。

      でわでわ、

      今日も幸せ∧( 'Θ' )∧

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.06.16 Thursday
        • -
        • 23:48
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        私も久しぶりに会ったのに、そんな感じがしませんでした
        o(^-^)o

        楽しい撮影でした☆
        それにと〜っても上手に撮ってもらえて大満足です☆
        家族の雰囲気も出てたし、私達らしさも自然に出てたし
        (o^∀^o)
        なっちゃんもまるでモデルみたいに撮られてましたね(笑)
        あら?こんなとこあるんだ!といろんな発見もありました。赤ちゃんじゃなくなってきたなぁ〜
        ではでは
        これからもよろしくお願いします。
        (o^∀^o)
        • akko
        • 2011/05/25 10:50 PM
        akkoさんへ
        コメントありがとうござます!
        最後に泣いちゃってって・・・びっくりしました。

        なっちゃんの成長ぶりに驚きと感動!

        パパのぱぱっぷりにも癒されました!

        ありがとうございました〜。
        • とっちゃむ
        • 2011/05/26 8:49 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM