スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.06.16 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    家族写真っていいな〜

    0
       おはようございます。

      今日はとっちゃむ撮影の予定がなく。

      デスクワーク一筋でがんばっています。

      久々のPCからの更新です。

      癒しの時間

      ブログ更新です。


      前に紹介した『なっちゃん』の写真アップしますね。

      私のお気に入りの3枚です。



      このお目目が可愛い!なんともいえません。



      この表情好き!!

      とっても好き。

      子供の表情って一瞬で変わるよね。

      この写真一番好き!

      家族写真って感じではないのですが・・・・


      なっちゃんはおお泣き。

      ママは爆笑。

      パパは・・・・

      どうしようもなく歩く。


      超自然体です。

      自宅のリビングで泣いちゃってもこんな感じ?かな

      私のイメージは

      日々の生活の忙しい中、子供がぐずると、

      正直、少しイライラしたり、なだめ役を譲り合いしたり・・・。


      この写真からは

      あせりも、イライラも、マイナスポイントはなんにも感じられません。

      泣いた姿を、楽しく

      幸せそうに。

      なっちゃんファミリーの明るさ爆発写真です。


      家族写真っていいですね。


      そうそう。

      本店店長のブログにも なっちゃんが紹介されています。

      のぞいてみてね。


      今日も幸せとっちゃむです。


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.06.16 Thursday
        • -
        • 11:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        最後の写真笑えますよね(笑)旦那の雰囲気がよく出てます(笑)後ろ姿がなんとも…
        (^w^)
        真ん中の花持ってるなっちゃんの写真私も大好きです☆
        こんな表情するときあるんだ☆ってビックリしちゃいました。
        blogアップありがとうございます
        o(^-^)o
        • akko
        • 2011/06/01 11:38 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM